blog

  1. ホーム
  2. まんまるこども園ブログ
  3. 6時間リレーマラソンに挑戦

2019.10.09

6時間リレーマラソンに挑戦

今年も職員有志で6時間リレーマラソンに参加しました。編成は、まんまるA・まんまるBの2チームです。順位はまんまるAが一般の部374チーム中64位(総合順位825チーム中145位)、まんまるBも同240位(同537位)と大健闘でした。何事も継続は大切ですね。今回の結果は年齢や性別を超えて皆が一つになって一本のタスキを繋いだ結果だと嬉しく思います。恐るべし体育会系保育者集団!これからも体を動かすことの気持ち良さや感動を子ども達にも様々な経験を通して伝えていきたいと思います。会場内外で温かい応援をしてくださった保護者の方々、子ども達、そして先生方、本当にありがとうございました。

ページの先頭へ