blog

  1. ホーム
  2. まんまるこども園ブログ
  3. 第2回 卒業式

2021.03.29

第2回 卒業式

3月27日(土)、園庭にて卒業式を行いました。感染症対策として初めての屋外での式典となりましたが、この上ない晴れ空の下、卒業児25名が堂々と胸を張って卒業証書を受け取り、園生活を振り返ったことばを言ったり、歌をうたったりして御南まんまるこども園を巣立つことができました。保護者の皆さんもお子さんの成長を間近で感じたり、園生活を振り返ったりしていたようです。

卒業式の終了後は、ご家族や友達、保育者らと思い思いに写真撮影をして降園となりました。保護者の皆様、長きにわたり園の教育・保育にご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

子ども達が、これからもワクワク・ドキドキする気持ちを大切にしながら小学校生活を送ってもらえたらと思います。

ページの先頭へ