blog

  1. ホーム
  2. まんまるこども園ブログ
  3. Select Lunch

2020.03.17

Select Lunch

この日は給食先生も一緒に「いただきます!」
子ども達からは日頃の感謝の気持ちを込めて特大の手紙のプレゼント

本日、給食先生からの発案で、年長児は卒業記念給食として『セレクトランチ』をし、子ども達は事前に選んでおいた主菜(お魚orお肉)をいただきました。

とっても賢い子ども達は最初にお魚を選んだ子はおかわりでお肉、お肉を選んだ子はお魚というように、結局両方とも食べれる方法を自らあみ出し、2倍美味しい給食のひとときとなりました。給食室の先生方、細やかな心配り、ありがとうございました。

ページの先頭へ