blog

  1. ホーム
  2. まんまるこども園ブログ
  3. 園のパンフレットが完成しました

2022.09.10

園のパンフレットが完成しました

平成31年(2019年)4月に開園した御南まんまるこども園。

これまでたくさんの方が園を見学に訪れてくださいました。しかし、その際に、園から外部に対して、お渡しできるのは園内で間に合わせで作成したチラシのみで、保育目標や方針、年間行事や園の特徴的な保育実践について明確にまとめた紙面はありませんでした。

そこで、デジタル全盛の現代にも関わらず、今回、園で紙媒体のパンフレットを作成しました。それがコチラ!

まんまる園らしい、明るい色調のパンフレットが完成しました。紙には紙にしか出せない質感の良さがあるので、ぜひ来園した方は手に取って見ていただければと思います。また、職員や一部子どもがマスクを着けたりもしていますが、時代を象徴している点で、これはこれでアリかなと個人的には思っています。

最後に、本パンフレットの作成にあたり、ご協力いただきました㈱友野印刷様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

ページの先頭へ